薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

運動しないと

こんばんはe_e_です。

今日久々に大学のクラブ活動に行ったのですが、やばかったです。

 

私はチームスポーツをやっているのですが、本当に全然体が動かなかったです。やっぱり修士一年が忙しくて実験、就活、TOEICの勉強だーって忙しいって言い訳してると良くないですね。体を動かしましょう。

 

走ろうかな?

でも走るためにはランニングシューズ買わないといけませんねー

アスファルトだと硬いから普通の運動靴だと足を痛めるみたいですよ?

あと走るなら夜走ろうかな。朝走るとダイエット効果、夜走ると筋トレ効果があるみたいです。友達からの受け売りなので詳しくは知りませんが←まぁでもなんとなくそんな感じはしますよね。夜だと筋肉の繊維が切れてそのまま寝るから超回復で筋肉増えそうだし。

 

バイトもしんどかったー

なにが辛いって新メニューどんだけ増えているんだって話ですよ。

飲食店で働いているのですが、ハンディ打つのも一苦労って感じでした。

これからもインターンシップ行くので少しでもバイトは言っておかないと...

 

やることが山だくさんですね!

ただ、生活は充実している気がします。

さぁあと半年でこの生活も終わっちゃうから鞭打って頑張りますか!