薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

本当に短かった夏休み

こんにちはe_e_です。

いやー、本当に夏休み短かったです。

休みもらって1日爆睡して5日間バイトをしたら夏休み終わってました。

 

教授に今日昨日と学会に聞きに行かせてもらってやっとさっき帰って来ました。

 

また研究の日々の始まりです。

8月中にレポート出さないといけないし、toeic勉強しないといけないし、なんなら論文紹介しないといけないし結構バタバタだなぁ笑

 

まぁなんとかなるでしょう。

こうなることは分かってたので早め早めに動くように意識はしていたつもりなので(つもりだけです、ごめんなさい)

 

とりあえず今日はサンプル作るように細胞を撒かないといけませんねー。

ただ、実験が久々すぎて何やってたのか思い出せずプロトコール見てから動かないといけない辛さ

すぐに実験して帰りたいのにー...

f:id:e_e_e_e:20180824232820j:image

 

何だかんだ時間が流れるの早いですよね

この前6月終わるとか言ってたのにもう8月終わるんですよ、時間の流れはどうなってるのやら←

 

マイナス思考はいけませんね、楽しみましょう

久々に明日は部活の仲間たちと集まって流しそうめんしてきます。夏の風物詩といえばそうめんですからね。

 

その後は別の人たちとお酒を飲む予定なので、実験を合間合間に入れて息抜きしながらチャチャっと全部片付けましょー

 

最近人と話すのが楽しくてしょうがないんですよね。特に新しい人と!

自分の知らない考え方、知識が入ってくるのでもう興味津々です。これだけでもインターンシップに行った意味はありましたね

 

何も考えずにブログを書いてるうちに実験スケジュールが練り上がり始めたので精度を上げて仕上げますか←

 

ではでは、またお会いしましょう🙆‍♂️