薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

就活記録(14) 小休止

お久しぶりです、e_e_です。 落ち着いたので、就活の現在の状況を言わせていただきます。 以前出した状況からですが、結論から言うとだいぶ立ち直りました。 4月の中旬後半においては、3月に出したところが殆どが不合格通知で返ってきたのでどうしようかと本…

ビデオ館24ってどんなところ???

どうもe_e_です。 現在東京に連泊してこれから埼玉の説明会のために埼玉で宿泊予定です。 宿泊費を抑えるためにネカフェ(東京ではアプレシオ)に泊まっていたのですが、、、 学生証忘れた アプレシオは前回の時に学生証提示して更新してたので問題なかった…

世界一暇なラーメン屋

こんにちは、e_e_です。 久しぶりの投稿ですね。 相変わらず就活は全然進まず、死ぬほど焦っています。 まぁ今日の記事はそういう話ではなく、タイトルのラーメン屋さんに行ってきました!!! 「世界一暇なラーメン屋」 ここにずっと行きたかったんですよね…

就活記録(13)

こんばんは! 久しぶりの投稿となります。 以前までお話ししていた第一志望に最終面接で落ちてしまい、バタバタしておりました。 最終で落ちるとやはりこたえますね...笑 完全に上げて落とされたって感じです。 その会社は最終まではトントン拍子にいけて、…