薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KH3の感想(ネタバレなし、迷ってる方向け)

ども、e_e_です。 いやー、キングダムハーツ3ついに出ましたね!もう金曜日からがっつりやり込んで気がついたら終わってしまった... さてさて、結局キングダムハーツ3面白かったの? その質問にお答えできたらいいなって思います。 まず話の流れからですが..…

そしていよいよKH3まであとちょっと!

いよいよあと少しになりました! いやー、こんなことありますか! 幸せですか!幸せですね!← 実況動画も上げていこうかなーっとかも思ったんですが、まぁそんなあげる勇気もなく! ちょこちょこブログで途中経過は上げていこうかなーだとは思ってますので楽…

早いものでもう一月が...

どうもe_e_です。 時間が経つのは本当に早いですね。 いつも言っている気がします笑 就活まで残り一月少々となりました。 去年までと同じであれば3月1日に企業へのプレエントリーが開始してそこで企業からじゃあエントリーシート提出してくださいねってなっ…

ようやく一息

どもどもe_e_です。 toeicやインターン、研究発表などようやく予定していた行事が全て終わって一息つけます笑 三月の本選考開始まで時間があるのでちょっとこの2ヶ月はゆっくりできるので嬉しいですねー 1月2月はゆっくり自己分析をして自身を深く深く見直し…