薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テストセンター 詳細

せっかくなのでテストセンター の詳細をお伝えしたいです。 えーっとまず流れですね 基本的にテストセンター は自分が受けたいときに受けるというよりは初めての場合企業によってテストセンター を受けるための企業IDを受け取ってからテストセンター を受け…

最近の日常

こんにちはe_e_です。 いやー、最近お酒飲んでばっかりだなー 誰かと飲むのすごく好きなんですよね 割と傍観して笑ってることが多いんですけど← お酒好きだからよく幹事すること多いんですけど、幹事って難しいですよね まずみんながどれだけ来たがってるか…

テストセンター ってこの時期大変

おはようございますe_e_です。 現在名古屋にいます。 この前受けた企業さんがテストセンター を受けてくださいとのことだったので、今住んでる地域でテストセンター (SPIですね)を受けようとしたんですけど やってない ドユコト?? ここに来て地方大学の…

泣くほど嬉しい

こんにちはe_e_です。 ここ2年ずっと頑張って来た研究がようやく進みました。 むちゃくちゃ嬉しい。 昨日夜11時くらいにあー、だるいなぁーって思ってたんですけど、ポジデータが出た瞬間跳ね上がってもう興奮しまくってました笑 こうやってちゃんとでたの初…