薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

最近気になるWealthNavi

今週のお題「わたしのインターネット歴」

 

こんにちは!e_e_です!

インターネット歴ですか。

私は中学2年生からなので、9年前ですかね。

あの頃はチョコットランドが流行ってましたね。友達とよくやりました笑

 

ボタンをぽちぽち押すだけなので簡単で誰とでも遊べるのが良かったですねー

最近はオンラインゲーム全然やってないんだけど、まだ流行ってるのかな?

最近はps4とかでも出来るしね

 

さて、そんなゲーム好きの私ですが最近気になるものがありまして

 

それが「WealthNavi」です

皆さんご存知ですか?

何でも機械に資産配分など全て決めてもらってあとは見てるだけのようです。

先進国で日本は例外ですが、大体の先進国はGDPが増大しているのでこの投資法は正しいのかなぁって(単純)

 

まぁどっちにしろ今はまだ投資できないのでまだまだ情報集めですね笑