薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

最近の日常

 

こんにちはe_e_です。

いやー、最近お酒飲んでばっかりだなー

誰かと飲むのすごく好きなんですよね

割と傍観して笑ってることが多いんですけど←

 

お酒好きだからよく幹事すること多いんですけど、幹事って難しいですよね

 

まずみんながどれだけ来たがってるかが分からないからどれだけリマインダーとしてメッセージ入れればいいかってこと

 

あまり入れても鬱陶しいですもんね

 

あとは予算とか場所ですね

現在私辺鄙な田舎に住んでおりますので中々帰りの足を確保できない辛さがあるので店が限られてくるんですよねー

 

飲み会の幹事やるなら絶対予算設定して何円でコースにしてください!ってのが1番いいですよね

 

自分が一番仲良いメンバーなんですけど、面倒くさがり屋というか自由奔放なんで基本的にコースとかは頼まず好き勝手頼みたいって感じなんですよ

 

なのでお酒飲んだ後に会計すると中々しんどい

 

しかも人によっては少なく出してる人もいるからこの対処が面倒臭い

これがわざとやってるのかどうかが分からない

そして私自身も合計金額にするまで把握していない←

最悪のジレンマですね笑

 

とか言いつつもやっぱりこのメンバーで飲むのは楽しいのでまた会を開いちゃうんですけどね

 

ただお金が本当にないなー

うーん、どうしよう

 

あ、そういえば最近フットサル行ったんですよね

元々中学の時がサッカー部だったのでちょっと行ってみたんですけど...難しい

 

やっぱりサッカーより展開早いですよね

まぁ少しずつ慣れていきますかね

 

インターンシップもようやく半ば

どこに自分が行きたいのか少し将来像が見えてきました。

まだまだ分からないことばかりですけどね

これからは研究、開発職のインターンシップも増えてくるので多少受けようかなぁっと

 

またエントリーシートと実験の嵐ですね

頑張らないと

 

10月中今まで全力で遊んでたので

元気十分です←

気持ち切り替えて頑張っていきますか

 

皆さんの興味に少しでも携わっていたら幸いだな

ではでは