薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

ホームページ作るのってブログと何が違うの?

こんにちはe_e_です。

皆さんホームページとブログやSNSの違いって何か分かりますか?

私は今日学びました笑

少しずつ勉強しております。

しかし、ブログって中々難しいですね。

まず何をやればいいのか分からない。

そんな私と同じ方がいればと思い、思ったことは全て書いています。出し惜しみしません←

 

さて、私初めてのアフィリエイトをしています。アフィリエイトって何なの?って感じですよね。

アフィリエイトは例えば私が皆さんにこんな商品やサービスありますよって紹介しますよね?

それで皆さんがあ、いいなって思って買ってくれたり契約結んでくれると私にお金が入る仕組みです。多分5円くらい(詳しくは知らない)

 

さっき契約してみたんですけどこういうやつですかね

貼れてるのかな?

貼れてなかったらごめんなさい。

まぁ今回で言えばホームページの作成!

分からないからノウハウ教えますよ。だから契約してくださいって記事です。

これと提携するかしないかって話みたいなんですね。あ、あとクリックするだけでもいくらかはいるみたいです!

だから人助けと思ってドンドンクリックしてくれていいですよ!笑

 

まぁこんな感じ?みたいです。

意外と広告貼るの難しいかなだって思ってたんですけど、コピーして貼るだけなので少し安心しました。結構簡単です。やり方も画像で説明してくれるので。

 

あ、それからさっき貼ったあのサイトいいこと書いてありましたよ

 

これですね。やはり、勉強していかないといけませんね。

 

ブログやSNSは最新情報伝えたり、まぁ流動的に流されながら情報を伝えるイメージですねー

 

ただ、ホームページはそこにどっしりと構えているのでインターネット上の身分証明だと書いてありました。

確かに言われてみればその通りですよね。

 

イメージは出来るけど言葉にできませんでした。

そういう意味でもただ見てみるだけでも面白いなぁって思いました。

 

ではでは、まぁ気が向けばクリックして見てください。見るのは無料なんで笑