薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

このたるんだ腹をなんとかせねば

こんばんは!e_e_です!

 

大学五年目(修士1年)にもなると身体がおっさん化してきましたね。そりゃそうだ、もう23歳ですもんね。

 

なんとかせねばと思い、考えていたらこんなアプリ見つけました。

f:id:e_e_e_e:20180829203245p:image

1ヶ月で腹筋が割れる...?

おっさんは惹かれまくってます。

 

学生最後の来年の夏くらい身体バキバキにしたいです。

おもっきし海で騒ぎたい!!

決めました。

おっさん腹筋割ります。

 

決心決めてさぁアプリを開くと

f:id:e_e_e_e:20180829205209p:image

どうやら段階を選べるみたいですねー

それぞれの段階に対して適したメニューがあるみたいです。有り難い。

ちなみにこれがお腹の脂肪を落とすコースのようです。

f:id:e_e_e_e:20180829203940p:image

 

私は2番目のコースですかね。

ではでは今日から頑張ってやって行こうと思います!!