薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

このたるんだ腹をなんとかせねば2

さっきの続きです!

おわったー!

舐めてました、中々しんどいですねこれ。

ただ、プログラム一回ごとに小休憩を入れてくれるので助かりました。

f:id:e_e_e_e:20180829212408p:image

やってる最中はこんな画面でした。

知らないトレーニング法でもモデル図があるのですんなりとできました。これ見てもわからない人のためにも対策されており、YouTubeのリンクもありました。

f:id:e_e_e_e:20180829212543p:image

休憩画面は大体30sですね。

最後の3つはストレッチが挟まれてましたので、トレーニングして放置って感じではなくてちゃんとケアもされていました。

f:id:e_e_e_e:20180829212645p:image

終了画面です。

中々達成感ありますね。

続けていけるように頑張っていこうと思います!

 

ではでは、またお会いしましょう👋