薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

続き 2日目

2日目のインターンシップ終わりました

昨日のグループワークのプレゼンの発表を行い、そのあと職業説明の後第2のグループワークを行いました。

 

内容的には数字を扱っていたので個人的にはこっちの方が好きかなぁって思いました。 

 

まぁ内容は深くは言えないので🙅‍♂️笑

インターンシップ終了後みんなで銭湯に♨️

f:id:e_e_e_e:20180913001058j:image

温泉にあった車

ちょっと乗りたかった

ここまでみんなで遊んだりお風呂はいったりすると思ってなかったのでびっくりです笑

 

その後ご飯を食べにいきましたf:id:e_e_e_e:20180913001143j:imagef:id:e_e_e_e:20180913001147j:image

むちゃくちゃ美味しく量が多かったです

これで900円。ものすごくお得です。

帰り道にゲームセンターを見つけてしばらく遊んだ後帰宅

久しぶりに童心に帰って遊びました