薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

初インターンシップ!1日目

こんばんはe_e_です。

インターンシップ行ってきました。

近場だったので朝早く起きたら間に合うなーっと思い今日は6時起きして準備を行い、駅へと向かいました。

ちょっと時間が余ったので、朝の一息

頭回転させるためには朝ちゃんと食べないといけないですからね

f:id:e_e_e_e:20180911224632j:image

この量で400円かーだとか思ってたんですけど、自分のお腹のキャパはその程度でした。

生意気言ってすみません。

味も甘すぎず、中にハムが入っているのですが塩味が効いて美味しかったです。

久しぶりにヨーグルトを口に頬張り、のんびりしすぎたやばいやばいと焦りながらホームへ

 

まぁ電車で30分くらいの距離だったのでちょっと精神統一でもするかと思い、気がついたらぐっすり寝てました。

なんとか起きられてこれはこれで睡眠取れたし結果オーライだなと思いインターンシップ先の企業へと

 

内容に関しては企業秘密なのでほとんど言えませんが凄く楽しかったです

同じインターンシップ仲間も優しくすごく元気をもらえました。

企業の方もほんわかしてたので、グループワークにしっかり取り組むことができました。

 

インターンシップ自体は3日間のものなので、とりあえず初日お疲れ様とお店へ

f:id:e_e_e_e:20180911225316j:imagef:id:e_e_e_e:20180911225320j:image

馬刺しの盛り合わせとユッケです。

すごく美味しすぎてびっくりしました。

全然臭みがなくいくらでも食えます。まじで。

何だかんだアルコールも入り飲んだのですが一人当たり2000円とそんなに高くなくて助かりました。

インターンシップ楽しいんですけどお金かかるんですよね

まぁそんなこんなで仲間とも親睦を深め、また明日臨みたいと思います。

ではでは、おやすみなさい