薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

続き 最終日

ついに最終日となりました

ほとんどやってたことはグループワークだったんですけど楽しかったですね

人事の方ともいろいろ話せましたし、この会社がどんな企業なのか詳しく知ることができたので非常に良かったです。

 

さて、インターンシップが終わってまた明日から研究室ですねー

 

研究室の論文紹介までもう4日くらいしかないので急がないと

 

あ、そういえば初めて読者が付いたんですよ

本当にこんなブログ読んでくれてありがとうございます

感謝しかないです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ではではー