薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

就活記録(8)

こんにちは、e_e_です。

今説明会から帰ってきました。

怒涛の10日間のうちの1日目始まりです。

明日はGD受けてこようと思っています。

今日の企業は良いですね。なんかみんなあったかかったです笑

決して大手なわけではないですけど、全然戦っていけるし、何より社内の雰囲気がいいのはすごく良いですよね。

大手は切磋琢磨して、草かき分けて突き進んでいくのが長所だと思います。私もその気持ちはあります。てか研究は好きなのでやりがいが欲しいです。最近は働き方改革もあるので、いかに効率良くやるかが関わってくるので難しいですけど、並行作業、効率化には割と自信はあります。

中小は隙間を埋めていくスタイルですね。でもこの仕事がないと、全ての疾患が行き届かなくなるので本当に大事だなぁと

 

以上、説明会の感想でした。

今日中に手書きesをもう書き終えてるので封筒に入れて郵送したいですね

 

(3月15日 15:08現在)

es提出済み 11社

es通過数 2社  不合格数 1社

webtest 未受験 3社