薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

就活記録(4)

こんばんは、e_e_です。

早めに出したesまだ結果出ないんですよねー

出すの早めて絞り込むけど、選考自体は3月末って感じなのかな?

まぁ周りもまだ連絡待ち状態だったので今は数を増やすことに専念しましょう。

今日はあまり進まなかったなー

1つ書き終えたけど手書きで苦しんで終わらないまま今から東京の説明会にって感じです。

一応webtestは一個終わらせたのでそれだけ達成感はあるのかな?

 

(3月10日 22:50現在)

es提出済み 6社

es通過数 0社

webtest 未受験 3社

 

明日には手書き分を終わらせて、あわよくば他の会社に触れていきたいっ

ではでは、みなさん体調崩さないように