薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

就活記録(3)

こんばんは、e_e_です。

ようやくesの提出数が増えてきました。

ここから合否結果が出ながらes書かないといけないと思うと怖いですね。

es提出中盤戦に入ってきました。

私のesピークは11-15だと思っています。

そこで書きおわらなければ泣いてます。号泣してます。

15-19と一番説明会が多いのですが、es締め切りが一番多いのもここで困ってます。

やるしかないですよね、頑張りましょう。

 

(3月9日 22:50現在)

es提出済み 6社

es通過数 0社

webtest 未受験 4社

 

 

結局webtestやってないっ!やばい!