薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

就活記録(10)

こんにちは(?)

e_e_です。

今日は午前中一次面接を受けて、午後は説明会に参加してまいりました。

しんどいですね、はい笑

今日の一次面接は本命だったので頑張りましたがうまくいったのかどうか...

いや、ネガティブはダメですね

切り替えましょう

 

徐々に面接の頻度が上がってきました。

そのため、今後面接対策も頑張っていきたいですね。

今日はそんなところで

ではでは👋

 

(3月17日 17:38現在)

es提出済み 12社

es通過数 3社  不合格数 1社

webtest 未受験 3社