薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

ようやく一息

どもどもe_e_です。

 

toeicインターン、研究発表などようやく予定していた行事が全て終わって一息つけます笑

 

三月の本選考開始まで時間があるのでちょっとこの2ヶ月はゆっくりできるので嬉しいですねー

 

1月2月はゆっくり自己分析をして自身を深く深く見直して行きたいと考えています。

まぁ院も後一年ちょっとしかないので実験も頑張っていかないといけませんが笑

 

さて、就活の話よりも今日はもう目前に迫ったキングダムハーツ3!

ついに来ましたねー、後9日後には発売されてるなんて...

6年間くらい待ってたので9日なんて一瞬ですね!笑

今回のナンバリングは期待がすごいですね

スカイツリーではキングダムハーツのためにイベントやってますし

http://www.tokyo-skytree.jp/event/special/kingdomhearts2019/

 

駅とかでも色々宣伝してるみたいですよ

f:id:e_e_e_e:20190116092516j:image

むちゃくちゃカッコいいんですが、やばいなぁ(語彙力)

 

一番びっくりしたのがディズニーのホテルがキングダムハーツ仕様になってるようです!

f:id:e_e_e_e:20190116092636j:image

これやばくないですか!?

なんで今なんだー

行きたかったなぁ...

まぁという風に現在キングダムハーツに向けての宣伝は結構な場所でされていまして、期待度は大分高まってますね!

後9日!すごく楽しみです。

これを糧に今月乗り切って行きます笑笑

 

ではでは!