薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

そしていよいよKH3まであとちょっと!

f:id:e_e_e_e:20190124231231j:image

いよいよあと少しになりました!

いやー、こんなことありますか!

幸せですか!幸せですね!←

 

実況動画も上げていこうかなーっとかも思ったんですが、まぁそんなあげる勇気もなく!

 

ちょこちょこブログで途中経過は上げていこうかなーだとは思ってますので楽しみにしていただければ嬉しいです。

 

いやー、待ちました!

本当に待ちました!

 

残り何年だよってところから始まり!

残り何ヶ月だよって思い!

 

ようやく!

 

本当にようやく!

 

みなさんお待たせしました←

 

ありがとうございます。

 

では、楽しみながら皆さん楽しみましょうね!

本当に本当にキングダムハーツ好き絡んでください!もう一生付きまといますので←笑

 

では、大人しく待ってますね!

皆様また後ほど!!!