薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

早いものでもう一月が...

どうもe_e_です。

時間が経つのは本当に早いですね。

いつも言っている気がします笑

 

就活まで残り一月少々となりました。

去年までと同じであれば3月1日に企業へのプレエントリーが開始してそこで企業からじゃあエントリーシート提出してくださいねってなったら本番のエントリーができるって感じなのかな?

 

就活ルールもどこまで守られているのか分からないので、こればっかりは本当にやってみないとわからないって言うのが実際のところですね...

 

噂だと2月の途中から始まるのではないかという話も聞きますので、大手は内定を6月に出したとして中小の内定が出た時の大手までの空白の時間がどうしたらいいのか...

 

今後の将来にもろに影響してくるので悩みに悩み抜いてますね笑

まぁ転職が昔に比べて大分しやすくなったとの話はあるので望みは潰える訳では無いのですが...

まぁそれは本当に最後の手段って感じなので今できることを精一杯頑張るのが一番ですね、はい

 

最近は就活に行くというよりもじっくり自分を見つめ直しているので就活についてはあまり書くことないですね笑

 

そういえば、キングダムハーツまで残り3日となりましたね!

私の頑張りの源です。もう本当に早く出て欲しい。

今現段階の情報だとワールドは9種類だったかな

今回もプーさんが出てくるのでまたページ集めするのかな、楽しみだなー

パイレーツのワールドむちゃくちゃやりたいんですよねー、今回のシリーズがパイレーツの中で一番好きだから尚のこと期待が高まるっ!!

 

120秒のCMで公開されたラストの戦闘シーンむちゃくちゃ気になりますよねぇ

f:id:e_e_e_e:20190122150202j:image

引用元:https://nijimen.net/topics/20853

 

言い方的にどっちの意味なんですかね?

「この世界は失敗したのだ」って

光が闇に負けたって意味か

闇が光に負けたって意味なのか

でも失敗したって言ってるのに闇が勝利してるってちょっと意味的におかしいですよね

それなら「この世界は終わったのだ」の方がしっくり来る気がしました

だったらゼアノートが13人と7人を戦わせることで生じる本来の目的が達成されなかったっていう結果が妥当なのかな?

これでキングダムハーツが出来るんでしたっけ?

やばい、ちょっと記憶が曖昧だ

 

あとそれから7人の光の守護者はソラ、リク、カイリ、王様、リアであと2人は結局誰なんだろう

 

ヴェントゥスが一瞬捕まったシーンで出てたので、ヴェンは光側ってことでいいとして...

 

あと1人誰だ

 

順当にアクアなんですかね...

製作者もアクアだけは頑なに隠しますよね

でも墓場で一瞬黒コートが13人出てきたときにこの中の1人はアクアなんじゃないかとも言われてますし、完全になんとも言えない状況ですよね

 

何にせよあと3日!

本当に楽しみで楽しみで待ちきれません!

共感してくれる人いないかな?

いたら喋りたいな笑

 

ではでは!また来てくれることを楽しみにしてます。