薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

TOEICむずかしー

こんばんはe_e_です

いやー、TOEIC難しいですね

 

私昔から英語が苦手なんですよね

外国人の方と話すのは好きなんですけども

最近毎日朝にリスニングをやってるんですが、これが果たして意味があるのかどうか...

って思ってたんですけど、以前に比べてだいぶ聞こえるようになりました。

英語は生物っていうだけありますね。

 

まだまだ時間はあるので最後まで足掻こうと思ってます。意外と習慣づけてやってるとやらないとっていう義務感に駆られるものですね。

この調子で続けていきたい。

 

さて、明日はついに初インターンシップ

今までエントリーシート出しては落とされ、エントリーシート通ったと思って喜んでたら面接で落とされ散々心が折られました。

まぁでも悪かった点は直すしかないので改善を続けてたらようやく一社インターンシップって感じですね。

やはり企業の方はすごいですね。

なぜかは分からないですがエントリーシートが急に通り始めたのでやはり何かが違うのでしょう←

あまり夜更かししてはいけないのでワイシャツにアイロンかけて準備したらもう寝ようと思います。

ではではー