薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

好きとは何か

どうもこんばんは今日e_e_です。

恋愛感情って難しいですよね。

私も大体4年間付き合っていた彼女と別れたから一年経ちますが、スッパリと気持ちの整理ができていません。

前に進まないととは思っているんですけど、人の感情って難しいですよね。

 

私から1つ皆さんにどうしてもオススメしたいなぁだと思った漫画がありましたので、それを紹介させていただきたく今回からブログを書きました。

 

 

めぐるめく季節の中で

 

 

この漫画知ってる方いますか?

内容はそんなに大したものではありません。

学校の中で付き合ってるカップルがいて、進学後そのカップルはどうなったのか

またその学校の先生の恋愛話

その学校の友人の話

またその友人の話...

などなど幅広くその町に住んでいる方の日常が描かれています。

 

冒頭でも言いましたが人間の感情って難しいですよね。

それをすごく繊細に伝わりやすく訴えかけていると思いました。

誰かを好きになるって勇気があることだと思うんです。

また誰かを好きになってるはずなのに、別の人に気持ちが向いてしまうこともあると思うんです。

 

好きだからこそ伝えたい

好きだからこそ伝えたくない

 

この漫画に悪い人は誰も出て来ません

基本的にほっこりする話です。

 

一度読んでみてください。心が張り裂かれそうなくらい愛おしく思います。切なくなります。支えてあげたくなります。

 

別にこの漫画を紹介したところで私には1円たりとも入りませんが、それでも伝えたい。

1人でも多くの人にこの漫画を知ってほしいです。

アプリxoyの無料漫画です。

本当はリンク貼りたいんですけど、貼り方がまだいまいち分かってないです。

ごめんなさい🙇‍♂️