薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

就活解禁して3日が経ちました

こんばんはe_e_です。

ついに就活が解禁しました。

3日が経って感じたことは

 

esの提出締め切り早いなー

 

ってことですかね

去年の先輩の感じだと提出は3月20日くらいからでしたが、私は7日、8日に2つ、10日、14日(手書き)、16日と行った感じですごく前倒しなイメージを感じました。

 

受ける企業が多少違うからなのかな?

どちらにせよ3日目にして追い込まれています←

追い込まれると人間頑張れますね

一心不乱に今日もes書いていました。

プレエントリーが結局60社なのですが多いのでしょうか

ちょっと分からないんですよね...

自分に自信がなさすぎて結局この数になってしまいました。

ただ、結局全ては無理な気がするので、優先順位をつけて40社出せたらいいなって感じだと思います。

 

皆さんは何社くらい出したのでしょうか。

同じ就活生の皆さん頑張りましょう!

 

ではでは