薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

就活記録(12)

久しぶりの投稿となってしまいました。

申し訳ありません。

ここ最近バタバタしておりまして💦

 

もうすぐ三月も終わりますね!

皆さんは就活どのような感じでしょうか??

 

私は第1希望の企業から連絡がこないため、終わるに終わらず、進むに進めずで困ってます笑

 

1-2週間で報告するとの話なので気長に待っていますが、掲示板によるともう報告をもらってる人もいるとのこと。

まぁ、結果は教えてくれるので気長に待ちます。私はどうしてもそこに行きたいのですから。ブツクサ言ってもしょうがないので、やるべきことも精一杯やりましたし。

 

そんなこんなで三月終了間近に説明会、一次面接、GDと迫ってきました。

しかも、29、31締め切りのesはすごく多いです。ザッと10社程度。

追い込まれましたね。あと二社出せばとりあえず落ち着きます。かなりes諦めましたけど笑

 

まぁそんなところですかね?

皆さん辛くなってきたとは思いますが、就活頑張りましょう。

 

(3月27日 19:39現在)

es提出済み 19社

es通過数 4社  不合格数 3社

webtest 未受験 1社

GD待ち1社  GD落ち1社

一次面接待ち2社

終結果待ち1社