薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

新しいダイエット?

おはようございますe_e_です。

今日はすごく天気が良くて朝からスッキリした気分になってます。

f:id:e_e_e_e:20180919091803j:image

そういえばダイエットしようと調べていたら朝に水たくさん飲むといいみたいですね

f:id:e_e_e_e:20180919092148j:image

 

朝は吸収率が良いので寝てる間に失った水分を補給するのがいいとか

 

そうすることで体の老廃物が体の外に出やすくなるみたいですよ

 

また、ちゃんと口に物を入れるので脳の活性化にも繋がるみたいです。

 

老廃物が排出されることからダイエット効果にもつながるみたいですね。

 

ちょっとやってみようかなあ笑

これで成果出たらまた報告させてもらいますね

 

あ、昨日銀魂見てきたんですがすごく面白かったです。

f:id:e_e_e_e:20180919092138j:image

ある程度は原作に沿っていてお、これどうまとめるんだって感じで話が脱線されたと思ったら強引にまた話を戻してました。

 

銀魂ならではのやり方ですね

褒めてますよ笑

 

この映画見て思ったのが

 

豪華な役者の方の扱い方が酷い

 

数分の時間だけに出てくる方もいたので扱われ方が...ってなってました

 

まぁ色々言ったんですが本当に面白かったですよ

思わずクスッて笑ってしまうシーンも多く、未だに映画館で笑ってしまった映画って銀魂シリーズだけなんですよね

 

もともと原作が好きなんですか実写化してもなお面白かったです。

 

ではでは、今日も研究頑張ってまいります