薬学就活生のほのぼの日記

こんにちは!ほのぼのと更新していきます!どうぞまったりとご覧ください

お酒美味しいです

おはようございます☀

e_e_です。

朝に投稿するのって初めてですね、なんか新鮮です(もう昼)

 

インターンシップやっぱりお金かかりますねー

地方大学なのでこっから東京行ったら大阪行くと往復だけで万単位飛んで行くので正直かなり厳しい笑

 

このままだと生活できないと思い昨日は1日バイトに行ってきました。

大学一年生の頃から続けている飲食店のバイトで最近は私が忙しいので色々融通利かせてもらってるので非常に助かってます。

 

で、バイトが終わり三連休明けに論文紹介があるので資料作りをしてました。

実質あと2日で原稿仕上げて資料作ってヤベェなぁって思いながら11時以降にいそいそと

 

そんな折に友人から電話がかかってきてなんだろうなって思って電話に出てみると

 

今暇?酒のもうぜ

 

暇じゃねぇよ!!

こっちはギリギリなんだ!

だから言ってやりました。

 

早く飲むぞ

f:id:e_e_e_e:20180916133001j:image

いやー、美味しかった

やっぱり蓬莱は美味しいですねぇ

幸せだ

蓬莱全てに言えることなんですけど、スッキリしてるんですよね

飲み口が割と柔らかくて後味がスッと消えてくれるので非常に美味しい

そして何よりもコスパがいい

岐阜に住みたかったー

朝の五時まで飲んでました

 

で、今

 

やべぇ

 

非常にやべぇ

 

もう正直ブログなんて書いている場合じゃない

早く原稿仕上げるために学校行かないと

 

早く洗濯終わらないかなぁ

と思ってダラダラしながらブログ書いてます

今日の夜も先輩方とお酒だなぁ

幸せだなぁ

 

いやでも本当にやばいなぁ

日々葛藤ですね

お酒は美味しいですね

なによりも人と話しながら飲む酒ってなんであんなに美味しいんでしょう

 

私お酒が大好きで日本酒4合瓶とか一人で飲めちゃうくらいの人間なんですけど、一人酒で買った缶ビールって絶対飲みきれないんですよね

ちっちゃいやつの半分でもういらねってなります

 

やから相手がいるって大事だなぁっと

そういう意味ではお酒好きな方って喋るの好きな方が多いんですかね

私そんなに喋るの得意ではないんですけどね←

 

久し振りに黒龍飲みたいなぁ

黒龍凄く好きなんですよね

大学生が何生意気なこと言ってんだって言われるかもしれませんが、私が日本酒好きになったきっかけの酒って

 

黒龍 火いら寿

 

なんですよね

生酒で雑味がなくスッと体に馴染む気がしました(個人の感想です)

4合瓶で5000円しました

高い、でもその価値はあるなぁって気がします

今だったらひやおろしですかねぇ

焼き魚と一緒にクイッと飲みたいなぁ

 

ちょうど洗濯機がお仕事果たしてくれたので今日はこの辺で

ではでは、皆さん良い三連休お過ごしください